あまりにも良い。
あわせて読みたい
– YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
2025年9月から始まった朝ドラ「ばけばけ」の主題歌。
このオープニングが本当に良くて刺さりすぎて、ほぼ毎日朝昼と2回見ている。
川島小鳥さんの写真と、爽やかでゆったりしたリズムの音楽。
ハンバートハンバートさん自体は知っていたものの曲は聞いたことがなかったけど、今回選んだのが当たりすぎる!!!
前回のあんぱんも良かったけど、ゆったりした曲調がやっぱり朝に合うなと思う。
めちゃめちゃ良い〜〜〜
ゆったりした曲調なのに歌詞はちょっと不穏というか、現実味があるというか、生活のなかでもどちらかというと暗い部分が描かれている感じなのもなんだか良い。やさしい歌。
ドラマによく出てくるしじみ汁みたいな感じがする。(松江人の血液!)
MVも出たりするのかな〜
